マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

本日の結果と明日のサイン

2020年11月18日 15時58分34秒 | 日経平均225システムトレード

25990円売り 25700決済 +290円でした。

明日のサインは「売り」です。

 

ここのところ、日経が良く動いてくれるので、値幅がとれてうれしいです。

当初、自分のみたてでは、9月半ばに一度下げて、そして年末にこの25000~26000円の水準になる予定でしたが、

9月に押し目らしい押し目がなく上に上がってしまいました。

「買えない相場は高い」との格言どおりです><

 

ここから先、大統領選はまだ終わってないと思うので、12月8日 1月20日と、この2~3か月で大きく相場は動くと思います。

キーポイントは12月22日の冬至でしょうね。

ここからは占星術でいうところの「風の時代」の到来です。

株式市場は低迷の可能性もあるかと・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿