マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

どんな相場も

2008年03月20日 11時54分36秒 | 商品先物
どんな相場もおんなじこと。
長くオイル相場をやってたのでわかるが、相場の転換期には値幅が大きくなるので、天井と思ってしまったり、底だとおもってしまうのが世の常。

WTI原油は今後120ドルまでいき、150ドルまでいったら一度調整なのではないだろうか?

ゴールドマンサックスが今後3年で200ドル説を出していたが、為替が一ドル50円になれば
それもうなずける。

日本は円高に向かうとドル買いに走るが、FXでスワップのうまみを知った一般大衆が
ドル買いに向かうと、日本の財産は合法的にアメリカへ流れることになる。

しかも差金決済なので実際の紙幣はうごかない。

ドル紙幣が半額になるころ。2010年あたりに、戦争勃発か?

大恐慌になる。

そのために電子マネー化を急いでるとの話もある。

セカンドライフという3Dもそのテストケースなのではないだろうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:45:36
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/3BKYbOsb.html
返信する

コメントを投稿