マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

このシステムはもみ合いには有効だが・・・

2020年08月27日 15時27分28秒 | 日経平均225システムトレード

このシステムは逆張り的要素が強いので、もみ合い相場には良いが、ガツンと大きく動くときは

それまでの利益を一気に吐き出してしまうコツコツドカンになる可能性あり。

と、いうわけであくまでシステムではこんな感じ

寄りで売って引けで手仕舞いしたので、今日は+90円

日付 始値 高値 安値 終値    
2020/08/27 23,280 23,340 23,140 23,190  

そして、明日は寄りで売り。そして引けなりで買いのサインがでてます。

引けなりで売り買いのサインが出た場合は翌日の始値で決済です。

 

ただ、自分の裁量的には明日の引けで買うと月曜日は始値は安く終値高そうなんだよね~

とりあえずシステムの検証のためにブログはこのまま続けてみる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿