マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

安倍首相辞任でどうなる?

2020年08月31日 01時03分23秒 | 日経平均225システムトレード

システムトレードは、情報に左右されないのでたんたんと指示に従うのみですが、個人的には株価は短期で下がると思ってます。

これには理由はないです。コロナショックの頃から、9月23日ごろが底と思ってるのです。

シナリオとしてはここまで日経平均が上がっていくとは思わなかったのですが、(22500円ぐらいが限界と思ってた)夏枯れ相場とともに、半期決算の流れで秋ごろには下がると予定です。一応20000円前後が来る予定なのですが、21000円ぐらいで

下げ止まるかもしれません。

今は上げてほしい人よりも下げてほしい人のほうが多い感じなので、暴落みたいな感じはないでしょうね。

9月2日の満月を境に下り坂になるとおもしろいのですが・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿