マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

ドル円上でいいと思うのだが

2017年11月11日 13時41分16秒 | FX記録

思い込みがくそポジをたくさん作ってしまった。

114円以上が重しとなっている。たぶん自分のような一般大衆が多ければ来週は下に下がると思う。

だが、しかし、案外とドル円は単純な動きで月半ばまで下方向、そこで切り返すとみられる。

14日まで米軍の演習で北朝鮮問題であおって下げる。、23日感謝祭以降がドル円はあげに転じるとみる。

新月が19日だからそのへんが底打ちと思って戦略をたたていく。

今週は12万7000えんの利確。この講座は本来デイトレで持ち越すようなことはしないつもりだったのだがorz

ドル円口座の含み損が30万になってしまった。デイトレ専用でやってるのなら潔く切るべきなのだろうが、ちょっと戦略を組みなおして

体制を整える。

 

一方ユロドルはこれはずーと売りでいくのでかなり含み益はへったが売りましでいく。

含み益が40万までに減ってしまった。

先週8おそらく今月末までには1.15を割るとみての売りましなのだが、ちと心がおれそうである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿