マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

ノーリスク投資法

2015年10月07日 20時21分12秒 | お金の増えるメールマガジン
両建てして、同時に決済するだけ。 損失分は補填してくれる。 この方法を思いついたけど、できるのは最初の新規口座開設したときだけなので、2回ぐらいしかトレードできなかった。



最初の950円プラスとマイナス1400円は裁量トレードしたとき。

次に両建てして、同時に決済したら(多少のスリッページはあったが)2600円のプラスと2650円のマイナス。

4回トレードのうち、マイナスの1400円と2650円は補填してくれるので、結果的には口座には3550円が残った。

最初にこれに気づいてたら、もっと大きくはっていたのに。

下記のダイナミックトレードで口座開設したら気づいた方法で、雇用統計とか大きく動くときに行うと有効かと思う。

ただ、自分はもう5回分つかいきってしまったので、この手法は使えないが.......。

この広告を見てる人が5回の損失補てんのキャンペーン中かどうかは各自で確認してください。

あくまでも投資は自己責任で。

ちなみに11月30日までに口座開設した方にはキャッシュバックがなんと15000円だそうです。

DynamicTrade 口座開設


最新の画像もっと見る

コメントを投稿