マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

10月いまのところ何もないが。

2016年10月18日 07時39分47秒 | システムトレード利用方法
いろいろなところで、今年の秋はやばいという話が出ている。

金融崩壊か 戦争か 


「南スーダンで自衛隊350人がゲリラを目標として射撃の軍事練習をしている。此処で殺せば太平洋戦争開戦の幕開けだ。

1%の自衛官が亡くなれば国内の受刑者・多重債務者と続き、最後にはマイナンバーで管理された一般国民も戦争へと参加することになる。

東京五輪が終わる頃から戦後から戦前へとカウントが始まってくる。 東日本大震災で例えると既に余震は起こっていてもモバゲー庶民は気がつかない。 直に本震が来て安堵したところで津波に飲み込まれ、かすかに助かったと思っていた所に放射能が降り注ぐ。


これも今後の日本の歴史となる一面だ」http://yaplog.jp/7447ok/daily/201609/25/ 「女神との対話」より抜粋


テラフォーマーの物語でも、ゴキブリとの闘いに駆り出されるのは金に困った人たちだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿