マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

トランプ暗殺か?

2020年12月13日 08時09分57秒 | 相場とその他諸々

現時点で一般の視聴者に情報が洩れた時点で、暗殺はないと思うし、何らかの事故や病気でトランプ大統領が死んだ場合は「やっぱりね」と思われるので暗殺の線は消えるだろう。むしろ、これは戦争につながるのではないか?

拡散希望https://youtu.be/fVauGnuCdHE

年末年始の相場がおもしろいことになってきた。

週明け暴落か?と、思わせて逆に上がるかもしれないが、日本時間であげてNY時間でたたくかもしれない。

見方によっては米国株売りの日本株買いの構図も可能性はある。

が、8月、11月での日記に書いてきたように、「なにか」が起こるのは規定路線だと思っている。

参照 マネーハンターの妄想 菅政権大丈夫か? バイデン勝利?マネーハンターの予想(妄想)

マネーハンターは

「子丑で買って辰巳で返せ」をねらうべく、今は買い場をねらいつつ売りを積み重ねる(といって、11月は完全にふみあげられたのですけどね><)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿