マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

ムニューシンライン

2018年02月03日 10時26分41秒 | FX記録

去年の年末相場を振り返って、114円がこえられず、113円で執拗に叩かれてた感じがある。

そして、今回1月は年初から下げ相場だが、ファンドが年初にポジションを解消したと考えると、2月からは買い方向でよさそうな気がする。

株式相場は節分天井彼岸底のように3月まで軟調とみて、逆相関で円安にドル円は向かうとみる。

 

たぶん、ムニューシンは113円を越えない程度に考えていて、長期のドル高は歓迎だが急激な上げを好まないと思う。

そして、トランプの発言により、109円以下は割安と考えるのが妥当か。黒田発言から110円が重たいと思うが、

みんながみんな考えることは同じなので、相場は動くポイントは同じようなところに起点があるように思う。ドル円は来週からは、買い目線で

動く人間が多いので、頭は重いだろうが、ゆるやかな上昇トレンドとみる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿