マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

予言?

2012年12月30日 15時00分28秒 | Weblog

☆まぐろちゃんの予言



金金金


金が値上がりするよ

宇宙のエネルギーが増大していくごとに
どんどん金が値上がりするよ 

宇宙鳥は金が大好きだから 

金金金 」 


(・・;)



まーちゃんは金が欲しいのです


水が想念のコードとすれば
金属は物質のコードだからです 

物質を求める人から
金は 大人気になります

金金金 」


(・・;)


「 
あと
これは今年じゃないかもしれませんが

アメリカと中国から人が消えはじめます 」


人が消えはじめる?
(・・;)?



逃げたり いなくなったり 
アメリカと中国は いわゆるNOWな人気スポットじゃなくなるってことです 」


(・・;)・・



特に中国の方が多く怨霊さんがやってくると想います
アメリカは 数百年の搾取だったけど
中国は 数千年以上の搾取をしてたので
そっちの方が危険地帯です 

ヨーロッパも中国の次くらいにすごいことになります


あと
これも来年中じゃないかもしれませんが 
いのししや 鹿の肉が人気になっていきます 」



(・・;)



野生のいのししや 
鹿さん達がどんどん繁殖していって
山で新鮮で
おいしいお肉がとれるようになっていきます

いのししや 鹿さん達が増えていくので
だんだん牧場の数も 
少なくなっていきます 」



(・・;)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iphone4Sケース (iphone4Sケース)
2013-02-20 11:37:08
この店のiPhoneケースは若い女性に向けの店だから、
ピカピカ、個性的の方が多いです。
値段は大部分千円以内で、安いと思います。
iphone4Sケース: www.iphonecasesales.com
iphone4ケース: www.iphonecasesales.com
iPHONE4ケース: www.iphonecasesales.com
iphone5ケース: www.iphonecasesales.com
iPhoneケース: www.iphonecasesales.com
iphoneカバー: www.iphonecasesales.com
iphone4S ケース: www.iphonecasesales.com
iphone4Sケース: www.iphonecasesales.com/iphone4Scase.html
iPhone4 クリスタルケース: www.iphonecasesales.com/iPhone4-Crystalcase.html
返信する

コメントを投稿