マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

そういえば、日々の記録を忘れてた。

2017年10月20日 12時18分18秒 | FX記録
まあ、備忘録の代わりのブログなのですが、日々のトレード結果をアップしようと思ってたのですが、トレードに時間割いててついつい忘れてしまう。
とりあえず、10月1日から10月20日までの結果ですん。一日5000円平均ってとこですかね。XMで5万入金からよくぞここまで増やしたと思います。

で、現在含み益は10万

自分としては、ポジションを構築しつつ、日々のトレードで資金を増やしたいと思うのですが、なかなかうまくいかない。

9月25日から700万近い損失を出してしまったが、コツコツと増やしていきたいと思う。

ユロドルは長期計画の売りなので、含み益が20万ぐらいになったり、マイナス5万になったり右往左往してますが、これは売り一辺倒。
資金ショートしないように小枚数でひたすら売り続けてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿