マネーハンター 

日経225先物の展望を占うサイトでしたが、現在は為替中心。
(で、あったがなんでもありの備忘録となった。)

とにかく声を出そう

2008年10月10日 20時44分05秒 | 商品先物

みんな、これブログに書きまくろう。




$実質紙屑となっているサブプライムローン証券を、米政府がかなりの高値で、
 総額100兆円くらい強制的に買い上げる。
$日本円にして公金100兆円くらいを米政府が銀行に強制的に資本注入。

 この2案をブッシュJrが断行すれば・・・・


たったの200兆円を米政府が使うだけで、世界から消失するかもしれない


1000000兆円の富を救う事が出来る。


そしてその政策の必要性を最も知っているのは、18年間も闇の中で苦しみ


続けた我らが日本国だっ!!!!

 G7開催。さあ、中川Jrっ!!!!!!!


おまえが米・財務長官とFRB議長を説得するんだっ!!1!!!

 さあ、ブロガー諸君、上の文章を連投規制くらってでもコピペしまくってくれっ!!


それは政府高官&中央銀行高官を動かすかもしれないっ!!!


我らネット世界の人間が世界を救うんだっ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿