北大柔道部ログ

北海道大学柔道部で~す!



この写真をとる数分前にブログを書けと命令されました、片桐です。
1週間近くに及ぶ長い長い合宿が終わりまして、今回は最終日のことについて書きたいと思います!


昨晩の、それはそれは楽しい楽しい夢の影響で最終日の起床時間はちょっと遅めの9時


各自で朝食をすませて、いざ円山へ!



北海道大学のみなさーん、おはようございます!私達は北大柔道部でーす!おっはよ!おっはよ!

昨年とは違って、かなりいい天気でした
部員全員で声を出して、朝から盛り上がってましたね




円山公園についたところで、毎年恒例であった円山登山です、近年は悪天候のため中止となっていてほとんどの現役部員は詳細を知らないため清田監督から軽く説明を受けて、いざ登山開始!


円山は標高200メートルちょっとの山ですが、頂上までの道のりは起伏が多く、予想外に辛かったです😅
1年目の坂田と澤田の1位争いは凄かったそうですよ、彼らがワンツーフィニッシュなので誰もその凄みを見ていないんですけど…笑


しかし、きつかったぶんいいことはある!



絶景が待っていた、札幌市内を一望できますね
今日はとにかく天気が良かった!

集合写真を撮って、下山
そのあとは学部別写真!


理学部!NARUTO -ナルト-より螺旋丸!
メンツが濃いですね



いや、すごい
これ何ですか?芸術的ですね、さすが文学部!



法学部!陽キャと陰キャ、森さん…六法で対抗していきましょう(適当)笑



獣医学部、佐久間さん
山内筋トレの時と比べてまたの開き具合がおさえられて色気が回復しているのではないでしょうか?どうでしょう?



総合理系、身長差ですね
イケメンと美女ということで一番見映えが良かったです



工学部です
力強いですね、中島さんの新品チャリ
川に落とされなくて良かったですね笑






総合文系、間違えたとかいって2枚撮ったけどどっちが合ってるのか分からなくなったからどっちものせる
theストイック!



農学部、来年はどうなってるのかな
期待してるぞ!

残念ながら、怪我や病気でこれなかった人も…
医学部、水産学部、教育学部…

それにしても、いや~楽しかったんだよな~
というわけで、はるばる青森から合宿に来てくださった小笠原さん、ありがとうございました!

またお仕事でお忙しいなか、合宿に参加してくださった清田監督もありがとうございました!

そしてOB、OGさんをはじめとする合宿に参加してくださった皆様ありがとうございました!


と、いうことでした
これにて、おーわり!

(誤字脱字あったらすんません)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事