見出し画像

北大柔道部ログ

愛を込めて花束を

こんにちは。

最近練習すると足の裏の皮がむけて痛い松倉です。

母指球のあたりに亀裂入って、そのまま皮膚がずれて出血手前の赤いとこ見える感じによくなってます。


なんでなん???

若月は皮膚の皮が柔らかいらしく、ならない模様。きれいなあんよでした。
確かに私は手指もささくれがすごいので、テーピングつけまくって(そして練習中にとれてゴミ撒き散らかし女になる)ますが、全く問題ない人もいますよね。
いいなあ。

———

てなわけでブログを滞納していたのですが、ネタができたので書きます。

ずばり!


若月ネキ生誕祭
ドンドンドンドン/  パフパフー/


諸事情により小さなケーキ×3
しかし蝋燭は差した。
コロナに配慮して火消してました。すてき!

練習見学に来てくれた新入生の子も一緒に祝ってくれました!ありがとう泣!
クラッカーのぴろぴろにすげえピントが合って
なんかそれっぽい写真になりました。

2◯さいになったネキ

記念にぱしゃり(証明写真)

ワカツキ
〜ありのままのすがた〜
タイプ:こおり かくとう

良い一年になるといいね!

ケーキ第二弾もしました。


無惨
必死の加工で抵抗


これは理想系


これは2年前につくったもの
クオリティの低下がうかがえるのは
女子部室にハサミがなかったからだお✂︎
しゃーなししゃーなし

あーおいしいぱるふぇが食べたいな!

———
北大柔道部ではまだまだ部員募集中です!
女子もちゃんといるんだぞ💘
ぜひ連絡お待ちしてます。

それでは〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たまもと
足にも化粧水塗るといいよ
330-60㎏
若月さん、誕生日おめでとう!
女子部員入るといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事