北大柔道部ログ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

こんばんは。桑村です。日に日に寒くなって参りました。手稲の山では既に雪が降っているとか。


学科にて

最近、学科で話しかけてくれる人が増えました。そのほとんどは、「雪駄で寒くないのか」と心配してくれるというものですが、キヨしか話す相手がいなかった以前の状況に比べれば大きな進歩であります。

「畜産科学科の名にかけて。通さねえゾ!」


今年釣ったヤマメの数を数えてみたら、3尾だけだった話

寒くなってくると、河釣りには行けなくなります。私の地元では、秋口から年明けくらいまでが禁漁期でしたが、北海道では、雪の積もった場所での川釣りがそもそも危険極まりないので、わざわざ禁漁にする必要がないようです。

私の技術不足なのか、川の女神はあまり微笑んでくれませんでした。

國次さんはモテモテでした。

 

 

 

 

モテない私でもウグイチャンは割と遊んでくれました。イイヤツダナー

 

ちょっとキモイ文章になってしまいました。ここに私がモテない理由がありそうです。


模型の話

最近、CADで模型を設計して3Dプリンタで形にする、3Dモデリングというのをやってています。おかげで、授業で使わない種類のソフトの使い方ばかり上達してしまいました。寮内にプラモデルを作るスペースがなかったのがきっかけですが、結果として模型趣味の規模と範囲が広がり、モノが増えてしまいました。モデラーの性ですね。困ったものです。


「風邪」がまた流行りだしているようなので、体にはお気をつけて。

甚平さん、曽我、たむきょうはブログを書きましょう。

それではまた。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サカタ
ウグイたちは僕にも優しくしてくれました
たまもと
もっと笑顔の写真撮ってあげて
カドウマ
山女魚にもモテないのは納得だな
きたがわ
僕もCADやりたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事