北大柔道部ログ

徒然なるままに……

こんにちは、徳井です。主だって話すことはないので、箇条書きで失礼します。

・前置き
留年し損ねた男からふられました。みなさん「するする詐欺」はやめましょう。老いたゾウは1人で死の谷を目指すそうです。単位でも留年でも、駄目なことがあったら、すべて結果が出てから発言しましょう。

・成績
みなさん成績が出たようですね。1年生は全員無事に単位を取ったようで何より。鹿野も情報を取ったようで良かったです。翻って理学部は成績発表が他学部に比べてかなり遅く、9月のオフ明けまで成績はわかりません。岡本と僕が成績を知るのはだいぶ先です。 もう授業のこと忘れたくらいで成績知っても微妙ですよね。

・大阪遠征
なんと明日に迫りました。阪大、九大のみなさんよろしくお願いします。今年の札幌はかなり暑いですが、大阪はこの比ではないでしょう。暑いのやだなぁ…

・ゲーム
部内で今流行ってるのは、鉄拳・なんかアイドル育てるやつ・ポケモンgo、みたいな感じですかね。僕は今どれにもハマっておりません。津田がアイドルのゲームすると、音が駄々漏れでうるさいです。そろそろ迷惑料とりたいです。

・徒然チルドレン
岡本と僕が今はまっている漫画です。日常系の恋愛漫画です。「マガジン」で連載中なので興味のある人は是非どうぞ。寿司!寿司!寿司!寿司!寿司!寿司!寿司!


何か結構書いた気がします。終わり。次は高原書いてね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事