見出し画像

北大柔道部ログ

冬がはじまるよ

こんにちは、一年目の伊藤です。

 

今日の練習では中井さんに乱取りの相手をしてもらい、貴重な経験をすることができました。中井さん、ありがとうございます。

 

最近の札幌は他の地域と比べて寒いですね。地元の名古屋とは10°も違うことがあります。

後期は1限が3日もあり、朝起きるのが辛いです。特に火金は1限が終わったら他の授業が無いので尚更起きるのが辛いです。

しかしこの辛さを耐え、授業に出られた時は多少の幸福感と達成感を感じます。

雪が降り始めたら寒さと通学の面倒さで行かなくなってしまうのでしょうか...

今日はごっつぁんで「かしさ」に行きました。

外の気温は、加えて雨が降っていたため道のりは険しく、着いた頃には皆凍え死にそうでした。

ちなみに俺と福田はぼごんさんから店の名前を教えられてから店の看板を見るまで「かした」だと勘違いしてました。

帰りは雨も止んだため(?)歩いて帰ると、見慣れぬコンビニと思って近づいたら資源物を回収する場所と分かったり、ROUND1が二つあると福田に騙される彬が見れたりして楽しかったです。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

歯学部だよ
その滑舌、保険適用しちゃう
ヨコモリ
♯徐福源をシンの専売特許にしよう
ブログ警察
寒いよね
体調に気を付けて頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事