北大柔道部ログ

自己紹介 佐々木彬

私立 東京都市大学付属高校出身

総合理系 1年目1

その名もその名も……

 

佐々木 彬(あきら)

 

押忍

 

 

柔道は中2からやってました。しかし、試合では1回も勝ったことがありません。

そのため、僕の黒帯はペンキか絵の具で塗った見掛け倒しみたいなもんです。

 

中高では同期がいた期間がほとんどなく、後輩と仲良くやってました。

今年は新入部員が多いみたいで、同期がたくさんできて嬉しいです。

名前を覚えるのが苦手なので少しずつ覚えていきます。

 

暖かくなってきたら、僕の趣味の話でも書こうかと思ってます(気温が上がらないと面白くないので)。忘れていなければですが。

 

いろいろご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 


ミズバショウです。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たまもと
ぎゅうたろう行こ
330-60㎏
転勤前に1回だけ乱取りしましたね。僕も弱小高校出身ですが、大学で鍛えてもらい指導者になりました。北大で練習してれば必ず強くなります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事