見出し画像

北大柔道部ログ

クローズドガードのすヽめ

温めていた小ネタを放出しちゃうゾ❤️

これでブログもあったまるね🎵


手抜きなのは許してね、ブログ警察の方



〈競馬なのか試合なのか分からない掛け声〉

1.させ!

2.抜け!

3.(思いつきませんでした)



〈さっきまで麻雀してた審判〉

(抑え込み中)

28…

29…

30

タイマー「ビーーーッ!」

審判「ロン! それまでっ」

(両者開始位置に戻る)

審判「立直・一発・タンヤオでロン」

会場から声援が巻き起こる…!



〈意外とありそうなサークル・同好会名〉

北大ベリンボロ同好会

北海道大学 BJJ研究会「LASSO」



〈亀で耐えるひろゆき〉

なんだろう、横三角とSRTの2択迫るのやめてもらっていいですか?



〈七帝柔道に解像度の低いギャル〉

「えぇー、うち七帝柔道知ってるよーー」

…ほんとに?

「うん!30秒抑え込んだら一本なんでしょ?そのまま抑え続けて二本、三本ってやるんでしょ!」


〈逆に高いギャル〉

…ほんとに?

「うん!15人対15人の団体戦で、選手によって抜き役・分け役があるんだよね!相手の抜き役に自分の分け役をぶつけて分けさせると、優位になるんだよね。だからオーダーの読み合いから勝負は始まってて、相手の登録された選手からどんな相手がどこに出てくるかを予想しながら決めて………」

…すげぇ…



〈無題〉







ピッチャー「かかったな、羆落としだ」

トーマス「くそっぅ!」



〈近況報告)


掃除をしました



きれいになりましたー



おしまい



みなさん、良いお年をお迎えください
















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ブログファン
おつかれさまでした!
来年も良い一年になりますように
滞納者
今年1笑いました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事