見出し画像

北大柔道部ログ

チカラつきた部員達(北大祭3日目)

どうも。余りにも周りからヤ〇ザ呼ばわりされるので新しいメガネを買おうか悩んでいる佐藤です。

 

さて、本日で3日間に渡る北大祭が終わったわけですが、

3日目の北大祭でも柔道部の屋台は大盛況!

時間ギリギリでしたが

 

無事焼きそば完売しました!

 

いやー。初日の午前中の売れ行きを見たときはかなり酷くて絶望しましたが、値下げの効果か2、3日目で急激に盛り返しましたね。

お祭り価格といえども値段には適正があるものです。

 

 

トータル2000弱人前ほど販売することができました!

ご購入して頂いた方々ありがとうございました!

また、現役の練習中に代わりに販売のお手伝いをして頂いたOBの先輩方もお手伝いありがとうございました!

 

 

 

もしプロテインベビーカステラを強行販売していていたらどうなっていたことやら…

 

プロテイン&スイーツという相反する需要…

そこに追い打ちをかけるように天気も雨模様…

売り子は巨漢のイカツイ男達…

 

結果、大赤字を垂れ流してキヨさんは切腹不可避だったような気がします。

 

 

命拾いしましたね!キヨさん!

 

でも午後の紅茶が大量に売れ残ってしまいました!

あおさ粉も1.5kg残っています!余りすぎですね。

責任取って水責めならぬ、青のりミルクティー責めの刑が科されるかも…?

 

 

 

そして、焼きそば完売の代償なのか?

3日間激務に追われた部員たちは生気を失って死んでしまいましたとさ。

 

会計確認後の横森さん。

売り上げが野晒しなのは流石柔道部クオリティーです。

結構部費が儲かったようでして、薄ら笑みを浮かべながら力尽きています。

 

 

「オ..オカヤマ...ノ..キ..キビ...ダンゴ ミンナニ..クバッ..テッ...」

そう言い残して曽我さんもバタリ…

俺はまだ部室の布団で横になる勇気が無いです。免疫力の無い新参者が寝ると謎の病を発病するとかなんとか…

 

 

柔道部界隈最重量のお昼寝大好き1年目トーマス君。

安定の腹出しスタイルです。風邪引いちゃいますよ。

恵迪寮でもこんな感じで寝ているのでしょうか。

どんどん行動が桑村さんに似てきてしまっています。

 

 

玉本さんもノックアウトされてしまいました。

でも学祭中に可愛い女の子を沢山見れたようでニヤニヤしています。

 

 

柔道部の中ではまとも枠の門馬さんも死んでしまいました。

同期の問題児こと桑〇さんのケツを拭いて回る役になってしまったからでしょうか…

 

 

北川さんとあきらも疲労で限界のご様子。

特に北川さんは野球観戦デートのお誘いに失敗してメンタルも玉砕してしまったようです。

 

 

私佐藤も限界です。今日の1限起きれる気しません。

買い出し隊で北大構内・周辺を部T着ながらチャリで爆走したり、声掛けしたり、焼きそば詰めたり…

あんまり学祭回れずじまいの3日間でした。来年こそは留学生エリアの出店コンプリートでもしたいですね。

 

自然科学実験と情報学Ⅰとかいう理系北大生お馴染みの特級呪物コンビがまだ片付いていませんが、今日明日の俺が徹夜でやってくれるでしょう!

 

 

「..............。......。」

おや、門馬さんが何か言いたそうにしていますね。

「ねぇ…。俺さぁ…。桑村のことさぁ...。そろそろ本気で1発ぶん殴ってもいいと思うんだよね…。あいつがいないせいでさぁ...。俺シフト抜けられなかったしさぁ…。」

 

 

どうやら桑村さんがシフトやらキャベツ係やらををブッチしてしまったらしくご立腹のご様子。

 

 

 

「あぁ…。やっぱ怒りが収まらないなぁ…。よし…。👊

 

「……ZZZ..............

..zzz………‼‼‼‼️‼️

 

💥👊ボゴォォォォォォォォォォォォォォン👊💥

 

 

 

 

 

それはまるでヒグマの如き剛力の鉄拳💪。

やっぱり門馬さんを怒らせてはいけませんね。

 

 

そんなもんちゃんパンチの結果………

桑村さんは3頭身になって二次元空間へ埋め込まれてしまいました!

これからは柔道部の公式マスコットキャラクターとして贖罪のために生きていくそうです!

 

 

 

流石におふざけが過ぎました。すみません。

 

今日からは七帝戦に向けて切り替えて行きましょうね。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たまもと
ベビーカステラも絶対売れたよ多分
きたがわ
たかがナンパ失敗でメンタルやられるわけないやろ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事