北大柔道部ログ

ごっつぁんレポート 4/4-2

朗報でございます!
本日、今年初の新入部員が入りました!

彼は柔道初心者ですがとても北大柔道部に詳しく驚きました。ここまで興味を持って貰えるとは思っていませんでした。嬉しいですね。

体験会に来てくれたもう1人の新入生も初心者で、力が強く技の理解も速くてセンスがあるなあと思いました。ぜひ入部して欲しいです。

早速ごっつぁんだ!その新入部員を含む2人とファイヤーバーグに行ってきました。

授業やバイト、筋トレなどについて話しました。

授業は実際に受けたことのある先輩が周りにいるからよく相談してみよう。真面目にやれば絶対に大丈夫。真面目にやれば。と言っておきました。

2人ともバイトを考えているようで、バイトはある程度生活が落ち着いてからゆっくり選んだ方がいいと思うのでそう伝えました。

柔道部で頑張れば絶対に筋肉がつくんだぜ。という話もしました。

柔道部はいつでも新入生を待っていますのでやってみたい方は体験会に来てください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事