北大柔道部ログ

ごっつぁんレポートpart1

こんにちは!新2年目の松尾です。


2年目という響き…やはり、まだ慣れませんね。

気づけば、今日からもう4月です。

そうです!ついに、柔道部の新歓が始まりました。

今日は新入生ゼロ人かな~、なんて思っていたところ、嬉しい誤算です。

なんと、新入生2人も部活を見に来てくれました。

さらに、その中の1人の子は入部を決めてくれました!!!

あの寂しそうな中川さん御念願の水産の子です。良かったですね。

いやはや、幸先の良いスタートです。

練習後は、新入生とともに鳳麗華に中華料理を食べに行きました。



柔道の話、年齢の話?、趣味の話?などなど様々な話をしました。

私たち、新2年目にとっては初のごっつぁんでした。

やはり、嬉しいものですね。

まだまだ不慣れな点もあるかもしれませんが、2年目一同精進していきたいです。


そんなわけで、新入生の皆さんは、遠慮なくいつでも部活を見に来て下さい。

部活後は、一緒にご飯を食べに行きましょう!


新しい大学生活の始まり、慣れない環境、新入生の皆さんにとっても、今は落ち着かない時期でしょう。


すんなり新しい環境に慣れる人がいれば、慣れない人もいます。私も、なかなか慣れないものです。

そのなかで、もしかすると柔道部が憩いの場になるかもしれません。


何はともあれ、気軽に柔道場に足を運んで下さい!

心よりお待ちしています!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
幸先いいねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事