見出し画像

北大柔道部ログ

私は誰でしょうクイズ③

ブログ当番ですが、ネタが無いのでこのビッグウェーブに乗ります。

 

 

私は誰でしょうクイズ③

 

ヒント1  面倒くさがり

 

ヒント2 お腹が弱い

 

ヒント3 お茶は伊右衛門派

 

ヒント4 学部内では空気と化している

 

ヒント5 男子校の研究室に配属された

 

ヒント6 球技が苦手

 

ヒント7 けん玉は得意

 

ヒント8 注射がとっても嫌い

 

ヒント9 病気にかかるより予防接種する方が嫌

 

ヒント10 コーヒーはいつもちょっと残す

 

 

 

ヒント11 

汁は全て飲みきるべきではないと思う

 

 

ヒント12 

寝てるのに「寝てない」と言い張らない

 

 

ヒント13

部室で寝ると必ず金縛りに合う

 

ヒント14 悪夢も見る

 

 

ヒント15

ケツはデカく無い

 

 

ヒント16 妹はいない

 

ヒント17

イマジナリー妹もいない

 

 

ヒント18

バトルロープと吐き気はセット

 

 

ヒント19

主将ではない

 

 

ヒント20

曽我くんでもない

 

 

ヒント21

彼と田村とは肋骨仲間

 

 

ヒント22

新入生のみなさん、一緒に釣りに行こうね

 

 

ヒント23

ぼごんに貰った

 

 

さぁ誰でしょう


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

おしりのちいさいおとこのこ
水産の誰かだと思う
デカすぎんだろ…。
難問
ハナリ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事