北大柔道部ログ

学祭

ついに楡陵祭が始まりましたね。

みなさん楡陵祭を楽しんでるでしょうか??

練習が午前中なんで、昼ご飯を食べに行った人は多いでしょう。

みなさんはどんなものを食べたでしょうか?

僕は根元と供に、たません、やきとり、ケバブロール、豚丼、チョコバナナ、うどん・・・などなど色々食べました。

意外なものを出してる店があったりして楽しいので、一度は回ってみるといいでしょう。

僕は明日外国人エリアの方に行きたいと思います。



そういえば知っているでしょうか?

楡陵祭というのはメインストリートのみで行われているわけではありません。

実は教養棟でも行われています。

教養棟では主に喫茶店や、他には文科系サークルの発表の場になっています。

雀荘「咲」や、マッジク喫茶やメイド喫茶「シンシア」などがあります(他にもありますが・・・)。

練習で疲れた体を癒すために喫茶店を利用するのもいいかもしれません。

そういえばゲームサークルのところで「部員とゲームの勝負をして、勝てば500円分のお菓子をプレゼント!!」とありました。

ウイイレ2010で勝負ができるっぽいので、やってみるといいかもしれませんね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
どちらですか?ミスターの方ですか?
Unknown
ミスター・ミス北大にエントリーされている人を見かけて興奮した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事