北大柔道部ログ

ケーキ!

こんにちは、佐藤です。今日けんと、小形、手良向、岡本、松本、小島、松尾、私の八人でケーキバイキングに行ってきました。場所はガトーキングダム、通称ガトキンです。ガトキンでは土日祝日にケーキバイキングが行われており、ホテルのケーキを思う存分食べることができます。札幌駅発の無料シャトルバスに乗り、目的地に向かいます。そんな中小形が財布と間違えてDSを持ってきていたことが発覚し車内が笑いに包まれました。そしてバスに揺られること数十分到着しました、ガトキン!

こちらがそのケーキです!このケーキは前日3時までに予約しないと食べることが出来ない限定物なのです。これを前菜として食べつつバイキング開始を待ちます。


そして、これらがバイキングのケーキです。私は奥の洋ナシとイチジクのケーキが一番おいしく思いました。


ケーキだけだと甘さが辛く感じてしまうので、カレーやパスタなどを間に挟みつつ食べていきます。私は今回10個のケーキを食べました!みんなで黙々とケーキを食べるなか、小形が小島の隣に座ると吐きそうになると発言し場が緊張感に包まれました。

それぞれが限界まで食べ、帰途に着きます。今回も大満足のバイキングでした。また行こうと思うので、行きたい方は気軽に言ってください!

それではこの辺で終わります。次は最近犬を飼い始めた安川さんお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

おがた
色々と誤解ですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事