北大柔道部ログ

北大祭一日目!

全国の皆さんこんばんは!

イヤホン無くした玉本です。

 

 

 

小島くんのお母さんもこんばんは!

僕のブログをいつも読んでくださってるとのことで。

恐縮の限りであります。

小島くんの地元はホタテが有名だそうですね。

ぼくホタテ大好きです!

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

気を取り直して。

本日は北大祭一日目でした!

 

前日準備を頑張ったので準備は抜かり無いです

トーマス「これ暖かいっすね!何に使うんすか!へへへっ」

ーー床に敷きます

 

 

羽成「え、準備終わったっすか。笑。」

ーーまだ終わってません

 

トーマス「チョコ食っていいっすか!」

ーーいいよ😊

 

 

粗相「たいたいっちゃけんたいたいばい!」

 

ーーバシっ

 

 

 

 

〜〜〜朝準備編〜〜〜

見覚えのある抜け殻。

ダービーの予感。

 

 

佐藤を運びます。

 

 

サトウシバシタイキ………

 

ジンペイも運びます。

 

その間に鉄板の準備。

門馬くんは火のつけかたをオンデマンド授業で学びます。

大丈夫かな?

 

 

そうこうしてるうちにチャイナドレスとメイド服も増えてました。

 

太陽「えっ、それって、誰が入るんですか?」

 

ーー誰も入りません

 

 

 

装飾もバッチリ

 

エプロンもバッチリです

 

後は売るだけ!

 

〜〜販売編〜〜

戦略は単純

一流のスタッブを揃えるだけです

 

一流のシェフ

 

一流の販売員

 

一流の看板娘

 

結果売れ行きは好調。

今日の倍ぐらい売れば元は取れそうです。

 

 

明日、明後日も工夫していっぱい売ります!!!

乞うご期待!

シドニーチャンピオンもゲストで呼んだらお客さん来るかなぁ

 

 

 

 

 

〜〜片付け編〜〜

土砂降りの中お片付け

 

若月もサイリウムで応援します

 

 

小島「ダースベイダーみたいっすね」

 

若月「…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島くんのお母さん。

彼はダークサイドへ引き込まれました。

すいません。

彼の笑顔忘れません。

 

 

〜〜夜番編〜〜〜

というわけで3人で現在夜番中です。

 

 

明日は深夜番1年目よろしくね

〜〜〜

 

皆さん焼そば買いに来てくださいね!!

おやすみなさい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事