北大柔道部ログ

最近の様子29

こんばんワンダフル、最近打率が低いと言われている山脇です。自分はイチローより松井タイプだと反論したら
松井はそんなに打率の低いバッターじゃないと怒られました…

僕のギャグを理解してくださるのは石倉さんくらいです。

まずは二日間練習お疲れさまでした、明後日から試合頑張りましょう♪

今日は練習がおわったあと早狩さんにパンをごっつあんしてもらい、その後お好み焼きを食べに行きました。ちなみに清野さんと小田さんは今日も松屋に行ったらしいです。

メンバーは清田さん、渡辺さん、僕そして今日大阪についた中岡さんです。


僕は広島風が好きなので広島風を食べましたが、やっぱり大阪なら大阪風を食べた方がいいですねー笑


その後銭湯へ行きました。
そこで体重を計ったんですがあんまり変わらず…まあちょっと絞ろうかなと思いました。

そのあと清田さんにコロッケをごっつあんしてもらい、ヨーグルトを買って食べ、石倉さんにシュークリームをもらいました。食べてばかりですね笑

阪大の皆さん昨日と今日はありがとうございました!明日で最後ですが、よろしくお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いしくら
俺は好きだよ、山脇のギャグ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事