北大柔道部ログ

自己紹介 小崎明日斗

九州産業大学付属九州高等学校出身

 
 

北海道大学総合理系1年目1年
 
 
 
その名もその名も
 
 
 
小崎明日斗
 
 
 
押忍
 
 
福岡県出身のピチピチの18歳です。好きな食べ物は米と唐揚げとカレーとラーメンです。マックも好きです。
甘いものも大好きです。
 
中高は帰宅部だったので大学では部活に入ろうとは思っていたのですが、まさか柔道部に入部するとは...親含め地元の人達にはすごくびっくりされました。そのため柔道はおろかスポーツは大学に入ってから始めたペーペーです。今は基礎運動もまともに出来ませんが、強くなれるよう頑張りたいと思います。

最後に同期の佐々木くんのかわいい靴下を載せておきますね
 




 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

カロリミット FANCL
これから日々努力を積み重ねて良ければひとつずつ必ずできるようになってくし、一歩ずつ前進していけるから、一緒に頑張ろう!
いっぱい食べる君が好き
博多弁教えてほしい
330-60㎏
小崎君は4LのTシャツを買ってましたね(個人情報の公開すみません)。柔道にとても向いてます。ちなみに僕はMサイズを買いました。大きな体を活かした活躍を期待してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事