北大柔道部ログ

合宿

小田です。
昨日は中日前日ということでみんなでジャスコにいってきました。
一年生が多かったこともあってとても賑やかでした。
そんな中恒例のマックのハンバーガーが一年生に配られていました。
なぜかマックのあとにミスタードーナッツもついかされてかなりカオスになっていました。
そんな中一年生の性格がだんだんあらわになっていきました。

早狩君はやたらと反応がでかかったです。
これは今後の食いごくで狙われてしまいそうです。
リアクションの大きさは食いごくをやらせる側には面白いらしいです。

芳賀さんは食べたくないものを宮竹君や石倉君のまえにもっていき
「こんなところにおいしそうな餅が」といって押し付けていたらしいです。
末恐ろしいです。

そんな中なぜか鈴木と清野もなぜかマックで食いごくしてました。
大変そうだなと油断して見ていると林さんから「レバーとにんにくの芽合え」をごっつぁんしてもらいました。
一年生多いから大丈夫だろうとかなりおなかいっぱい食べていたのでかなり苦戦してしまいました。

なんとか食べ終えてちょっと遅れてたまゆらに向かい体を洗って露天風呂にいくといつものように柔道部の集団がいました。
清野はまだ恋人募集中なのか足首にかぎをつけていました。
練習で疲れた体にはとても気持ちよかったです。

練習は後二日ののでがんばります。
次ははったむさんよろしくお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

保坂
疲れが文に出てる…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事