北大柔道部ログ

人気ブログへ向けて

アクセス数の多いブログを見ると、どうやら動物ものやら政治関連が多いように思う。
人気ブログを勝手に目指している僕としては、見逃せないポイントである。だから今回はその辺についてちょっと注目してみたい。
動物系、まぁペットなわけだが、うちの部にもかわいらしいペットがいる。いつも練習前後にコロコロしているのや、かわいいだけでなく神と崇められるほどの神獣、ゴリラ二頭にチンパンジー。とても楽しい面々であるが写真がないのが残念だ。写真があればいいのだが…というか動物系で写真なしじゃ話にならないよね…

そこで今回は政治関連について

以前、名大柔道部のブログにもなにやらすごいことが書いてあった気がする。確か選挙がどうちゃらと

選挙と言えば、もうすぐありますよね。投票の日は札幌にいるが、住民票がない。これじゃ、選挙権があろうが投票できない。そこで帰省している今、期日前投票と言うのをしようと考えた。

が…

3ヶ月以上住んでないとダメとな?
つまり僕は選挙権があるのに投票ができないのだ。

まぁ僕政治のことよくわからないから、どうせ適当にしか投票しなかっただろうけど…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

山本
別に僕は人気ブログにするなどは考えてないけど、未来の北大生がこのブログを開いたときに果たして入部したくなるかが、ただただ疑問である
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事