北大柔道部ログ

焼きそ

こんにちは  横森です

 

昨日から明日まで、北大では大学祭をやっています

 

 

柔道部は伝統に則り、焼きそばを販売しています

 

 

伝統に則り、草と花も、ちゃんと挿しています

 

 

 

昨日、事件が起こりました。

 

その事件はシンによって部員に報告されたのでした。

 

 

そして悲劇は起こりました。

 

柔道部はおやきを売ることになってしまいました。

 

涙を流す某部員Bの姿もありました。

 

 

しかし、全部員による懸命な捜索により、「そ」は発見されました。

 

 

 

が、「ば」は結局ありませんでした。

 

 

というわけで、柔道部は本日10:30より、焼いたソを350円で販売しています。ソに目玉焼きが乗ると400円になります。

 

「ば」が無事に充填されれば焼きそばを販売しますが、よしんば「が」が充填されようものなら、某部員Sが焼かれることになってしまいます。

 

 

この状態で焼かれたら、ネギ付きです。目玉焼きが乗ると、プラス50円です。

 

以前のブログで焼き肉専門家の小島幹太氏により、曽我さんは焼き肉にできる説が提唱され、衝撃が走りました。

 

 

ねぎまが販売されるかもしれません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

モンマ
焼き“そ”を美味しくする方法も小島に解説してほしい
認定員
優秀ブログに認定します
ワイルダー
戦争になります!!!
マグナム吾郎
(ボーナス問題)焼きそばがよしんば焼き曽我だとしたら世界はどうなる?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事