見出し画像

北大柔道部ログ

1日柔道部

ブログ担当日は7月25日ですが、エンジン設計と期末試験でヒーヒー言ってると思うので先に書かせてもらいます。
朝バイトでボゴンと一緒、授業は桑村と一緒、その後部活&ごっつぁんで一日中柔道部員と一緒の生活を送る3年目キヨです。


新体制になってから早1週間が経ちました。
4年目さんがいなくなり練習人数がかなり減るのではと思っていましたが、引退した直後から週4で来て下さった大脇さんをはじめ多くのOBさんが来て稽古をつけて下さり、本当にありがたい限りです。自分はまだまだ弱いですが来年の七帝戦向けて頑張っていきたいです。




最近ごっつぁんで大将に行くことが多いです。せっかくチャリが使えるんだからもっと別のところに行きたいですが、部活が終わるのが20時とかだから他に行く宛がほとんどないってのが悲しい。
大将と言ったら肉チャーという固定観念が長いことありましたが、桑村からインスパイアを受けここしばらくは麻婆焼きそば↓一択。結構美味しいので是非食べてみて下さい。


ごっつぁんといえば定期的にクレスパ信者とアンチクレスパが発生している気がします。同期では曽我が信者で門馬がアンチでした。1年目でも太陽が信者で福田がアンチになってるようです。個人的にクレスパ好きなので1年目はクレスパ行きたい時はいつでも誘ってね。



 
↑これ見たことある人いますか?この間生協で売ってて面白そうだなと思って買ってみました。…無茶苦茶薬の味しました。ZONEとかモンエナとかの類いかと思ってたんですが、もう別物です。あまり人にお勧めできる味はしていないですが、興味がある方は是非。


最後にかっこいい藤井さんを貼って終わりにします。CBT頑張って下さい!



それではまた〜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

クレスパアンチ筆頭
クレスパはもうあと一年は行かなくていいなあ(その時にはもう引退してる)
メンヘラ
寝るときは誰と一緒なんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事