見出し画像

北大柔道部ログ

自己紹介 福田祥太

群馬県立前橋高等学校出身


法学部1年目1


その名もその名も


福田 祥太(20)

押忍!


どうも、未開の地グンマーから来ました福田です。



 大学四年間ノー部活ノーサークルは流石に暇なので何かやろうと思い、増田大先生著「七帝柔道記」で予習済みの柔道部に見学に訪れ、入部しました。



 まだ右も左も分からずないので、乱取りも取り敢えずがむしゃらにやっています。いずれ最強の人体破壊術を習得したいですね。(笑)



群馬から馴染みのギターを持ってこれなかったので、付近の中古屋で買った奴。








高校卒業時


それでは


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たまもと
部内バンドメンバー候補ですね
330-60㎏
「七帝柔道記」を読んで入部する学生が最近は多いですね。僕が学生の頃はあのままの世界でしたが、今は非常に民主的で良い雰囲気です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事