喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

ツキあり

2005-05-18 22:02:32 | 
まずは南国から。
昨日の自分の台にケリをつけたあとは、おそらく下げである台を、通常以上なので、飛ぶまで打ってみる。完全に引き勝ちだ。

続いて、第4ホールに打つり、レレレにおまかせが、若干釘が開いた模様。
順調に出玉を増やしていったが、ラストの特大ハマリを喰らい、全滅。
持ち玉が尽きた所でぶん投げる。
損失7000発程か。明日打つ台が無ければ、この台を打ってみるのもありかな。

スロで引き勝ち、羽で引き負ける。ツキがあるな。


南国育ち

328 B
260 B
438 RRRRBB
2   やめ

45  B
379 BBB
41  やめ

256 B
270 B
157 R
196 BRRRRBBRBBR

総回転数 2174
初当たり     9(1/241,5)
BIG      15(1/145)
REG      11(1/197,6)


投資 38  k
回収104,5k
   +66,5k


レレレにお任せ

総鳴き 661
総拾い 274(41,45%)
SP    54(V11、V率1/4,9)
N    220(V10、V率1/22 )
総V     21(1/13,4)

2R  9
7R  8
15R 4
平均R(6,38)

投資 5k
回収 0k
   -5k

パチンコ試し打ち
  -2k

本日トータル
  +59,5k(9,5h)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑日)
2005-05-18 23:55:04
どうもです~



旅行はどうでしたか??

友達と旅打ちやろうか~なんて話を

してましたが、いつもどおり流れそうですw

返信する
Unknown (札幌から(´Д`))
2005-05-20 13:00:42
お久しぶりです(・∀・)

いい旅行でしたか?

こちらは5月厳しい様ですー

最近は大分緩くなってきましたが…。



huitさんに質問なんですが、

実は今月ずっとハネモノで収支だしてました。

もちろん、スロも自分で「これは打つべきだ」と思った台は狙い撃ちしましたが、早いのは初当たりのみで後が続きません。

で、思ったんですけど、ハネモノで勝ててる時ってスロのヒキとか使っちゃってるんですかね?

オカルトな質問で申\し訳ないんですが、最近スロが連チャンしないんです…。

ハネモノだけにしたほうがいいと…いう事…ですかね(T_T)
返信する
Unknown (huit)
2005-05-21 01:52:08
>縁日さん

旅行はのんびりとしたかったのですが、連れに連れまわされて休めるものも休めずですw

温泉につかって、肩の凝りがほぐれた気分にはなったのでよしとしましょう。

旅打ちいいですよね~。自分も何度かやってますが、名機に出会えたり、ローカルルールに出会えたりして。今回は流さないで行ってくださいw

返信する
Unknown (huit)
2005-05-21 01:56:03
>札幌からさん

率直に言いますと、関係はないと思いますw

羽は羽でスロやCRよりも短いスパンである程度にまでは落ち着くと思いますよ。

ただ、安定間のある羽で、弱い方ばかりが出続けると、割り切るために、羽で弱って、他で強るぞ!と言い聞かせますが。はいオカルトですw

自分のデータを見てもらえば分かりますが、羽で二日のロストが万発に届きそうな勢いですが、他で取り返しているかと言うと、ハテナ?ですねw
返信する

コメントを投稿