なんちゃってセレブのハウステンボス日記

関西在住でありながらハウステンボス入国歴が通算25回を越えたヘビーリピーターのハウステンボス日記

天星館&天星ホール

2005-02-17 23:43:09 | 誕生日特典
 誕生日特典であった天星ホールでの占い。ハウステンボス歴7年の私ですが、今まで占ってもらったことがありません。この機会にと初挑戦してきました。

 今回は、誕生日特典となっている『バースデースター』の占いをしました。この占いは生まれついて持っている運勢を占うもの。生まれたときの星座や惑星の位置を示すホロスコープから9つの運勢―『プロフィール(人物像)』『インテリジェンス(知性)』『ヘルス(健康)』『ラブ(恋愛)』『マリッジ(結婚)』『ビジネス(仕事)』『マネー(金銭)』『フォーチュン(幸運)』『コーション(注意)』を占う。さて、どんな結果がでますことやら!?

 まず、代金を支払い、『バースデースター』用のマークシートを貰います。氏名や生まれた場所、誕生日(時間も)など必要事項をマークしていきます。しかし、自分の生まれた時間が分からず。生んだ張本人の実親に聞くも『覚えてないわ~』と言われてしまった(^-^;。そういう場合は、一番生まれた人が多いと言われる日の出の時間で占いをするそう。ということで「午前7時3分」で占い。

 しばらく待っていると結果がでてきました。

『プロフィール(人物像)』
 慈愛に満ちた大きな心をもっているので人類愛や同胞愛には敏感。現代には珍しいフューマニストといえます。あなたは人間的な魅力があるので人望を集めますが、自分には厳しいようです。常に向上心をもっています。知性豊かで穏やかな性格。その上、TPOに応じた言動がとれるので、いつしか人気と信頼を得てしまうでしょう。健康ですが、注意していないと病気にかかる恐れも。血液の循環が悪いと体調を崩すので、よく歩くことが大切。

『インテリジェンス(知性)』
 とてもまじめな人なので、真剣に取り組めて、あなたの勉強熱心さが生かせる職業につくとよさそうです。もともと孤独を好みますが、やや病的になり、爆発する危険も。夫や友人など、信頼できる人に心中を打ち明けて、会社勤めやパートでも、あなたは頭角を表しますが、目先の業績にこだわりすぎて、スランプ脱却が遅れそう。専門分野の研究者や大学教授にも向いていますが、真剣に取り組むあまり、本来の目的を見失いがちなので注意。
 
 その他の占い項目もじっくりと読んでみました。私を知っている方、いかがでしょう。当たってます!? 自分でウンウンと思うところもあれば、全然違うよ~と思うところもあり。でもだんなさんに言わせれば「当たってる」というところも。

 他にも、占星術で占う未来予想占い『マンスリースター』、男女の運勢を占う『ラブスター』もあります。なかなか当たるという噂の占い、あなたもいかがですか? 私自身はあまり占いを信じないのですが、この天星ホールでの占いはお薦めしますヨ。

【今日のコメント】
 今日、確定申告に行ってきました。昨年は派遣会社3社で稼働。現在働いている会社でも年末調整してもらえるのだけど、その時に他の派遣会社の源泉徴収票が揃わなかった(普通は揃わないと私は思うゾ)。そのため自分で計算して提出してきました。還付金額約9,500円。もっと還付されると期待しながら計算していたからちょっとショック。これではハウステンボスでの1回のカクテル代にもならない…。税金は無駄に使わず、国民の血税と思って、有益に使ってもらいたいものです。

 
人気blogランキングに登録しました。
よかったらポチッと押したってください。
今日は何位になったかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税金はちゃんと使ってほしいですね (ふくちゃん)
2005-02-18 18:32:49
昨日は、ブログにコメントを頂いてありがとうございました。

 税金は使い方があまりにも無茶だと思います。もう少し無駄のないように使ってほしいですね。とりあえず参議院は要らないのではないかと思うのは私だけでしょうか??
ようこそ(^_^) (管理人(てんの妻))
2005-02-19 00:15:40
>ふくちゃん さん

ようこそ、我が家のブログに!

同じ関西在住のハウステンボス好きの「ふくちゃん」さん。

ブログを見つけた時はすっごく嬉しかったです(^_^)

今後とも宜しくお願いします。そして御贔屓に!



ちなみに、ふくちゃんのブログは『HP更新・ブログ』のカテから行けるようにしました。