The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

tomorrow

2010年02月07日 | Weblog
tomorrow、tomorrow、I love ya tomorrow♪

ミュージカル「アニー」のtomorrowがなぜか頭のなかループしておりますww

最近職場ではノロ菌にノロわれる人急増~w
かくいう私も、おなかの調子がにゅるっとしておるー


コメレス

なぎささま

前回の記事を書いたときにはすでに
コレむりだわ(攻略できんw)って感じてマシタ。
それでも続ける理由はというと。
(頭脳派の)キャラがかっこよすぅぅぅぅ(ナンジャソリャw)


「きみとならまた明日会ってもいいかな」
なんて言われた日には鼻血が(アフォww)
ぁ、あともちろんR師がvvv


たこつさま

mixiでも怪盗ロワイヤルあったとですか!
知らなかったーw
私もお宝コンプはシリーズ2つ目で断念(早w)
だって6つまで集めても、最後の一つが
いつだって、バトル可能なユーザーがいませんとかって出て
どうにもならない(酷w)
私はミッションに生きるww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさv)
2010-02-07 11:06:50
おぉぉぉ(’’*
頭脳派キャラかっこよすvvv
つれない感じがええでしゅねv
ず○○さんを思い出しましゅた…;;v


にゅるっとーはお大事にでっしゅ;;ノ
うちも教室中、机も椅子もロッカーも拭かないとでっしゅ@@;ノ

とりん (Unknown)
2010-02-08 20:12:01
そうなんですよ~、カッコヨスでしゅよねっ☆
ク-ルで控えめで、まさにず○○様ですぅぅぅ;;ノ

コメントを投稿