The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

とりあえず

2009年12月20日 | Weblog
なぎさ様

そか、阪神淡路の地震はすごかったですよね
お水は大切ですにゃ~

ボーナスは奮闘中なのでしか
うちは四の五の言わずに減額ですじゃ
なぎささん、頑張ってくだしゃ~(笑)

課金箱ありがとうでした
実はあれから………
モッキュッキュ~~ン
またss特集でご報告しますね

今日は仕事だったので、とりあえず米れす

そういやパンパカパンツのDVDがでるそうな
いらないけど欲しい~(?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさv)
2009-12-20 20:18:44
ふおぉー(’’*
お忙しいのに、わざわざコメレスありがとなのでっしゅー;;ノ


阪神淡路の地震の時はー
あたしは下宿してたので、
たくさん水を持って線路を歩いて実家に帰ったなぅv

ボーナスはー
家のローンを抱えた先生方の為に頑張りまっしゅー;;ノ
ありがとでっしゅv

課金箱ー
SS楽しみにしてまっしゅーvvv

今日は仕事でっしゅか!
お仕事お疲れ様でっしゅー;;ノ

パンパカパンツのDVDは…
師におねだりすれば買っていただけるかも!?w



あ、そうそう。
グリムスさん、カタツムリがいましたでっしゅーv
キラキラだったでっしゅーvvv

http://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/g/nagisavvv/091220_1.jpg

コメントを投稿