The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

ss特集☆

2009年12月23日 | TalesWeaver
怒涛のss特集第一弾w
まずはコチラ。なぎさ様からいただいた「はじめての課金箱」の続編です☆

 
  
①焼き栗帽子の緑色v
②かわゆいですネ。レッドライン帽子です
③青ネクタイ、デマシターv
④つつつつっつついにゴーグル帽子がっっ
 このとき嬉しくてライディア中を叫びながら駆け回ったのはナイショw
⑤エフェクト天使ちゃんv

③と④はぜひともサブにほしかったー
でも高確率ですごくいいものがでて、嬉しかったです
なぎささま、ありがとうございました

お気に入りの格好はコレv


インするのが楽しくなりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさv)
2009-12-23 17:28:39
おおv
とても良くお似合いでっしゅねーv

喜んでいただけて
すごく嬉しいでっしゅ~vvv


アバターがスロットを圧迫してかなわんと思ってたら
ナルビクの銀行の中に
アバターを預かってくれるアニーちゃんが
いつの間にか居ましたなぅー(’’*

リサイクルするのが勿体ないと思ったら
そっちに入れとくと良いかもでっしゅーv

コメントを投稿