The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

めざせ公務員シリーズ 地上級から・・

2005年06月28日 | Weblog
地上から2日がたちました。
直後に更新しなかったのは、それだけダメージが大きかったためであり・・

直後は打ちひしがれていたこのワタシも、2日がたってプチ逆ギレモードに突入です(爆)
何よ?あの問題は・・・
キレイじゃないワ、問題がっ
東京都なみにイヂワルな問題ONLY!
おまけに大好きな社会学はないわ、ちょっと勉強した商法も無いわ
捨て科目の財政や刑法、労働法があんなに沢山出てたら、解く問題ないっつーの。
つか、問題集お持ち帰り禁止とはっっっ
悪問とみなすぞ、ゴルァ


もう知らんし(笑)

しかし、面接対策、結果が見えぬ中でするのはかなりの気力を有しますな。
県はもういいや(^^;)
とりあえず省庁研究でも、ボチボチ始めるか。

いや、その前に憂さ晴らしにカラオケでも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿