風花の覚え書き

飼い主の心は乱れます

安静制限中のミントさん

だったのだけど、屋根からの落雪の音で不穏になり落ち着かず…。
抱っこでなだめてようやく
私の側で寝てます

こんなメンタル弱いこが足の手術かぁ。
かわいそうに😢
きっと入院中はご飯食べないだろうなぁ。
うんちは外でしかしないけどできるかなぁとか、千地に乱れる心でございます。

獣医さんには、飼い主の緊張や不安をこの子たちは敏感に察しますよって言われた。
そうなのよね。たしかにね。

本当につらいのは私じゃなくてミントなんだからさ。
飼い主強くなれ!って感じなんだよなぁ。
けどねぇ。

一方、小麦は痛み止めの内服を継続中。
でも3本足ぴょんぴょんはなくなってきたかな…というレベル。
まだ安定してる感じではなくて心配。

心配性の飼い主の心は深い沼の底…。
どよーん。
でもでも頑張るぞ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る