風花の覚え書き

悪夢再び?😧

ミントの検査結果で凹み気味な飼い主に
追い打ちをかけるようなできごと。

夕方から急に小麦の💩が怪しい。

いつもは朝夕2回のパターンなのに
夕食後から2度、まさかの3度。
しだいに緩みをます💩くん。

3月に夜中とおしでPに見舞われた小麦さん。
まさか、また…。

仕方がないので、リビングで雑魚寝しつつ小麦の💩待機。
3時、3時40分とゆるゆるが続き。
手持ちの整腸剤と止痢剤を飲ませて。

と、薬が効いたのかな。
その後、ぱったりおさまっております。

久し振りに一緒の毛布に包まって寝たね。
私の耳たぶをおしゃぶりしながら寝るクセも久し振り。忘れてないんだね😂

小麦が足を傷めて、ベッドの登り降り🈲にしてからケージで寝かせている🐶たち。
久し振りに一緒に寝られて小麦のテンション上がってかわいかった(笑) 

おはよう、コムちゃん。
朝ご飯も普通に完食。


というわけで一夜にしてPはおさまったわけだけど、何が原因?
食べ物は何も変わってないよね。
もしかして前日の狂犬病ワクチン?
調べてみると結構、お腹にくる副作用もあるまたいだけどね。

全く毎日、何が起こるのかわからないわ。
ふぅ。

こんなこんなで、この週末も地味にチクチクして過ごして完成。  
お弁当バッグ♪

今回は入れ口に初めてファスナー付けてみた。


我が家のスズラン。
良い香りに癒やされて…

明日は良い日でありますように。







コメント一覧

k24_0511
小麦ちゃんのおなかが治ってよかったですね。
ご飯が食べられたら、もう、大丈夫ですね。
ケージから出てきたところのお顔、すごく、かわいいです。
hu-kaさんは、とても手先が器用なんですね。
パッチワークが好きですが、なかなか、自分では作れません。
デザインも素敵で使いやすそうです♪
ninomiki
こんばんは☆
コムちゃん、おさまって良かったですね💦
なるほど、ワクチンの副作用。こればっかりはどうなるかわからないですものね~
うふ 一緒に寝られて嬉しかったんですね、可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そしてお手製バッグ、素晴らしいです♪
私は仕事以外のチクチクは苦手なのでこんな素敵に作れないです(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る