風花の覚え書き

人肌が恋しい季節?

我が家の玄関前にある寒暖計に拠れば、ナント気温1℃まで下がった模様。
ストーブ着けたい気持ちをぐっとこらえ、フリースなど着込んでおりました。

すると、お嬢様たちも…

私の左右に体を寄せてきておりまして。
出勤時間を気にしつつも、なかなか動けない状況でした。
確かにほんのり温かいし、人肌の恋しい季節になってきたんですねぇ。

ちなみにミントが乗っかってる小さなクッションは私の手作り何だけど、お嬢様たちにはなかなか好評で。

小麦と交代交代使ってる。

しかも、あまり糸で編んだブランケットも小麦のお気に入り。

手作りの価値など分かるはずもないのだけれど、愛され度が違うのは確か。
不思議だなぁ。

何度も洗って毛糸のブランケットはボロっちくなってきたから新しいのをと思ってるけど。
それが気に入るとも限らない。
乞うご期待かな😁







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る