よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

Nikon レンズ 一本追加

2024-04-29 21:52:54 | 語り

Nikonレンズ追加しました。

やっぱり望遠欲しくなるのよね〜。

 

 

Nikon Zfc は、APS-C なので

レンズマウントもプラスチックなんだよね。

18−140mmなのでお手軽なんだけどね。

まあ、Nikon Zfc は、APS-C なのでレンズ沼にハマることはないでしょう。

 

それより、FUJIFILM 最近、円安で日本で売る気がないのかね…。

そろそろ、XT5対応の4000万画素対応のレンズ出してちょ…。FUJIFILMは、APS-Cなのにレンズ高いよね。

単焦点じゃ手が出ませんよ。

 

せっせと、dポイント貯めてるんですから。

 

FUJIFILM、変な方向に迷走しないでくれよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しき 雪解け進む 快晴の尾... | トップ | 若い頃のスキー以来 30年ぶり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-04-30 11:39:19
お~~~レンズお買いになったんですね!
これでますますお写真に命を吹き込めますね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (よっしー)
2024-04-30 22:37:37
mimozaさんどうもです。
Nikon Zfc は、16-50mmのキットレンズだったんで、もう少し望遠が欲しくて50-250mmか18-140mmか悩んでましたが決断しました。でも尾瀬ヶ原には間に合わなかったんですよ…。
2台持ちもどう使い分けるか悩みますねぇ…。
返信する

コメントを投稿