よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

美しき 草紅葉が綺麗な奥日光戦場ヶ原・小田代ヶ原 2022 4K

2022-09-18 15:35:10 | 動画

美しき 草紅葉が綺麗な奥日光戦場ヶ原・小田代ヶ原 2022 4K

 

午後から青空が広がる奥日光へ行ってみました。

とりあえずランチは中禅寺湖畔にあるくろさき鮨さんへ。

今日はラッキー空いてるなと思ったらどんどん人が入ってきました。 天然舞茸の天ぷらと特上鮨をいただきました。

その後は、戦場ヶ原の赤沼へ ハイブリッドバスで小田代ヶ原へ。 戦場ヶ原の木道の架替え工事は終了したとのことで、泉門池や青木橋から戻れるとのことです。

神奈川県出身の方と外国人の夫婦の方?かな、一緒に歩いて日光をご案内しました。 You Tube登録ありがとうございます😊

無事、赤沼に着きお別れ…💫

GOOD LUCK

GOOD TRAVEL

草紅葉が一段と進みホント綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は 片品村 居魚屋 双さんへ | トップ | 私の山友S画伯の山絵画(山田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿