goo

米子・紅葉・大山

ブログランキング、経営者部門、3位へランクアップ

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

皆様方の毎日のクリックに感謝です

 

 

米子出張から帰ってきました

 

昨日は全国さく井協会中国支部・鳥取県さく井協会・技能士会

合同の資質向上研修会に参加してきました。

 

1011271_2

 

中国支部長を務めさせて頂いてる私も、簡単にご挨拶させて

頂ました。主に、防災井戸についての研修を中心に行われ、

夜は楽しい懇親会もあり、昨日は米子な1日でした

 

車で行ったのですが、岡山道、米子道では山々が綺麗に紅葉

している様子が見れて、よかったです。ちなみに大山は雪が

積もってましたよ

 

 「みなさん、紅葉を楽しんでますか? 

 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・大阪方面、T班・・・大阪方面、Y班・・・広島方面、D班・・・広島方面、S班・・・待機中、H班・・・待機中、F班・・・待機中、SG班・・・待機中  で、頑張り中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから米子へ 経営者になり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。