goo

買いだめはやめましょう

ブログランキング、経営者部門、6位にランクダウン

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

皆様方の毎日のクリックに感謝です

 

 

昨日は一般社団法人環境リスク支援センター

 

理事会で香川県高松市に行ってました。

 

理事の中にも関東の方がおられまして、高松市内で

 

普通にガソリンスタンドでガソリンが入れられることに

 

驚かれていました。

 

本当に、被災地の状況は大変だと色んな話を聞いて

 

わかりました。必要以上な買いだめはやめましょう。

 

ちなみに、広島でもガソリンの携行缶は売り切れて

 

おりまして、手に入らない状況でした。

 

 

今は何もできない私ですが、

 

・・・・・

 

必ず被災地を救います。
 

 

 

「みなさん、買いだめしていませんか? 

 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・広島方面、T班・・・広島方面、Y班・・・広島方面、D班・・・広島方面、S班・・・神奈川方面、H班・・・鳥取方面、F班・・・島根方面、SG班・・・待機中  で、頑張り中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な時代に... 予想以上の混... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。