goo

素晴らしい試合

ブログランキング、経営者部門、6位にランクアップ

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

皆様方の毎日のクリックに感謝です

 

 

ザックジャパン、ヨルダンに負けました。

 

試合は見ていないので、内容的にはわかりま

 

せんが、やはりアウェーの戦いは難しかったと

 

いうことでしょう。

 

 

でも、まだグループ首位は変わりません。

 

全然大丈夫。 

 

 

昨日の試合で負けたこと。

 

この負けたことで多くのことに気付くはず。

 

勝利していたらわからない、多くのことを

 

気付くはず。

 

それがさらにチームを強くするものだと思います。

 

 

昨日は、

 

その気付きを頂けた素晴らしい試合だったと

 

相手チームに感謝できれば、日本チームは

 

さらに強くなるでしょう。敗戦した怒りを相手

 

チームにぶつけてはいけません。

 

 

負けて、失敗して、追い込まれて、理不尽で、

 

その全てを受け入れることで次に繋がります。

 

と・・・・

 

簡単に言っちゃいましたが、これが難しい。

 

私も日々受け入れること、気付くことの大切さを

 

身をもって感じております。

 

何はともあれ、ザックジャパン、頑張れ!!

 

ですね。  

 

----------------------------------------------------------

 

1207252  design by senlin

 

 

こちらから ⇒ 一般社団法人環境リスク支援センター

 

 

「みなさん、サッカー好きですか?」

 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・徳島方面、T班・・・山口方面、Y班・・・和歌山方面、D班・・・和歌山方面、SG班・・・山口方面、SK班・・・山口方面、YT班・・・和歌山方面で頑張り中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄大で、壮大で。 平成25年度が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。