goo

大晦日に目標達成!

ブログランキング、経営者部門、11位へランクダウン

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

それでも皆様方の毎日のクリックに感謝です

 

ついにこの日がやってきました

そうです、大晦日です

ということは、もちろん1年最後の日なんですが、

つまり・・・・・私のブログが1年間続いたという

ことなんですよ。目標達成です

すごいと思いませんか??

 

いや、スゴイと思って下さいよ 

 

不思議なもので、毎日続けていると結構いけちゃう

もんでして、そんなに苦になりませんでしたね。来年も

続けられるように頑張りたいと思いますので、こんな

内容のないブログですが宜しくお願いします

 

最後に簡単に2009年を振り返ってみますと・・・・

 

やっぱり厳しい苦しい1年でした。やりたいこと、やらなきゃ

いけないことが山ほどありましたが、この課題は2010年

に持ち越しです それでも、何をすべきかが明確になって

いますので、2010年は実行の1年にしたいと思います

 

というわけで、さらば2009年。待ってろよ2010年

 

本当にみなさまがた、今年1年間お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは良いお年を

  

「みなさん、来年も宜しくお願いします!」 

 

 今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・待機中、T班・・・待機中、Y班・・・待機中、D班・・・待機中、S班・・・待機中、H班・・・待機中、F班・・・待機中、SG班・・・待機中  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡餅としめ縄 あけましてお... »
 
コメント
 
 
 
^^私は、山口出身ですが、今日(大みそか)なんか... (ボーノボーノ)
2009-12-31 20:27:55
^^私は、山口出身ですが、今日(大みそか)なんかは、関東より山口の方が寒い感じです。。
良いお年を!
 
 
 
☆ボーノボーノさんへ (管理人@岡田)
2010-01-03 11:32:40
☆ボーノボーノさんへ
あけましておめでとうございます♪
お!山口出身でしたか~
この冬は雪が多いでしょ?
今年も宜しくお願いします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。