goo

新年のご挨拶

みなさま、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。本来ならば元旦にブログ更新するつもりでしたが、元旦の朝一番に私は病院に行き、見事にインフルエンザA型の認定を頂きまして、3日間ほぼ寝たきりで過ごしていました(涙)

お正月をこのような形で過ごしたのは多分始めてのことだと思います。まぁ、これもいい経験?だと思って、今日仕事終わってからのんびり初詣と挨拶周りに行きたいと思います。といいましても、まだまだ体調不十分ですので、無理せずに・・・・。

というわけで、今年はスロースタートで焦らずじっくりとやっていければと思います。私の今年の抱負については1月7日(月)の仕事始めの日に、ブログにて発表しますのでしばらくお待ち下さい!ってそんな大したもんではありませんが。。

それでは今年もエイチテックをどうぞよろしくお願いいたします♪

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・待機中、T班・・・待機中、Y班・・・待機中、S班・・・待機中、H班・・・待機中、F班・・・待機中  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 2008年の抱負 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。