goo

私の役目

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

皆様方の毎日のクリックに感謝です!

 

 

 

全国各地で大雨による被害が出ています。

 

 

さらに、台風11号が接近中です。

 

 

今回は、予定進路では広島県を縦断しそうです。

 

 

仕事もそうですが、帰省シーズンですので

 

 

無理な計画をしないように気をつけたいですね。

 

 

 

 

計画といえば、現在52期の計画を練り直してます。

 

 

6月に経営計画書を作成したばかりですが、

 

 

早くも修正中です。

 

 

計画は、作りっぱなしじゃ意味がありません。

 

 

修正が必要であれば速やかに、そしてその

 

 

計画に対しての結果の分析が大事です。

 

 

間違いは正し、失敗を今後に活かし、

 

 

未来の可能性には積極的に挑戦し、

 

 

その判断をするのが私の役目。

 

 

その責任を取るのも私の役目。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

1207252  design by senlin

こちらから ⇒ 一般社団法人環境リスク支援センターHP

 

 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           T班・・・東京方面、Y班・・・宮城方面、D班・・・宮城方面、O班・・・埼玉方面、S班・・・宮城方面、で頑張り中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 夏バテ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。